村野健の日記

日記と日々思うことを書いていきます。必要だなと思ったことを書いていくようにしています。スイスが好きです。

お詫び

パソコンの画面に文字を入力して、やりとりをしていました。

 

パソコンの情報が漏洩していたのだと思います。

 

しかし、情報漏洩に気づいたのち、セキュリティソフトを使用し、漏洩を防ごうとしました。しかし、なぜかパソコンに文字を打ち込むと反応があり、やりとりが続きました。

 

情報漏洩を防ぐために、色々な所に相談しましたが解決には至らず、なぜやりとりできるのか分からないまま、やりとりしていました。

 

警察には数年前に既に事情を話し、謝罪しています。

 

情報漏洩を放置していたのは、罪に当たる事であり、反省しています。申し訳ありませんでした。